- 2010-03-23 (火) 18:56
- movie
昔から海外ドラマが好きでよく見ているのですが、なぜか途中で打ち切られたり、話がダラダラになったりしていつの間にか見なくなっていることがよくあります。そんな中で比較的何年も楽しんで見ているのは犯罪捜査系のドラマだったりします。
最近「FRINGE」というドラマを借りてみましたが、これがなかなか面白いんです。簡単に言えば、不可解な事件に挑むFBI捜査官の話なのですが、制作費がなんと約10億円というドラマの規模を超えた第一話目からハマってしまいました。
今は続きが楽しみで仕方ないのですが、過去の経験からするとこの手のドラマは途中でいきなり打ち切られることが多い。。がんばれフリンジ。
- Newer: GoogleChromeの拡張あれこれ
- Older: InternetExplorer9プレビュー版
