新春のお喜びを申し上げます。2017.01.01 Sun 08:57

blog170101a

新春のお喜びを申し上げます。
良き新年をお迎えのことと存じます。
昨年中は並々ならぬご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も昨年同様、ご指導の程よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

blog170101b

護国神社に初詣に行ってきました。
きっと夜中はもっと賑わっていたのだろうなと思いますが、
早朝の神社は予想より少ない人手でした。

blog170101c

今年は酉年。いろんなことにチャレンジし羽ばたき、成長できる1年にしたいと思います。

blog170101d

出店っていくつになってもワクワクしちゃいます。

皆さま、よいお正月を!!


  • COMMENT:0  -  
  • TRACKBACKS:0  -  
  • CATEGORY:MEMO  -  

皆さま、良いお年をお迎え下さい。2016.12.31 Sat 07:02

blog161231

いよいよ大晦日、2016年最後になりました。
本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

皆さま、良いお年をお迎え下さい。


  • COMMENT:0  -  
  • TRACKBACKS:0  -  
  • CATEGORY:MEMO  -  

南予プレミアムダイニングの打ち上げ2016.12.24 Sat 10:54

blog161224a

えひめ癒やしの南予博のメインコンテンツとして開催された
「南予プレミアムダイニング」の打ち上げパーティーに参加してきました。

準備から入れると10ヶ月近くもたくさんの方々が協力し合って実現した
大きなイベントとなりました。

僕は残念ながら現場には一度も行くことはなく、広告物制作担当でしたので、
現場担当の方々とは始めてお会いしたり、お仕事をご一緒させていただいていても
メールと電話のみで、この日始めてお会いできた方がいらしたり、
おいしい食事とともにあっという間のひとときになりました。

進んでいく中でいろんな変化があったり、大変なこともありましたが、
こうしてみんなでイベントの無事成功をお祝いできたのは本当に良かったです。

blog161224b

blog161224c


  • COMMENT:0  -  
  • TRACKBACKS:0  -  
  • CATEGORY:MEMO  -  

もうすぐクリスマス!2016.12.22 Thu 15:36

blog161122a

今週末はクリスマスですね!
皆さん、プレゼントの準備などはお済みでしょうか?

先日、北欧住宅の設計・施工をされているヨゴホームズ様に伺った際、
とても素敵なツリーを飾られていたのを見て、クリスマス感が一気に増しました。
写真はヨゴホームズ様のモデルハウスにて撮影させていただいたものです。

blog161222b
このとっても可愛らしいオーナメントは、ヨゴホームズ様のお客様が
マリメッコの生地を使って作られたものなんだそうです。
素敵ですね!!

今朝、情報番組で下記のおもちゃが紹介されていました。
Pechat“という商品らしく、ボタンの形をした本体を子どものお気に入りの
ぬいぐるみに取り付けると、スマフォのアプリに登録されている文章を選択することで
ペチャットのスピーカーから音声が流れるというもの。

blog161222c
あらかじめ登録されている文章だけではなく、自分で好きな言葉を入力することも
できるようです。

シンプルな仕組みですが、ナイスアイデアだなあと関心しました。

さて、今年も残すところあと僅か。
モンステラ・デザイン・コードの年内の営業は12/29までとなります。
新年は4日より通常営業の予定です。

では、皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい!


  • COMMENT:0  -  
  • TRACKBACKS:0  -  
  • CATEGORY:MEMO  -  

野上家具店様にてアートギャッベ展開催中!2016.12.15 Thu 14:49

blog161215a

南ペルシャの遊牧民カジュガイ・ルリ族によって織り続けられている純毛の
上質な手織りじゅうたんアートギャッベを約280展集めた展示会が
松山市三番町のNOGAMI(野上家具店)様にて開催されています。

まるで絵画のような美しいデザインと、とっても肌触りの良い質感の絨毯の数々。

NOGAMI様では毎年年末に開催されているイベントですが、四国では
ここまでの規模のものは他にないのではないでしょうか。

残り数日となりましたが、インテリア、ラグがお好きな方はぜひ足を運ばれて
みて下さい。

blog161215b
blog161215c

モンステラ・デザイン・コードではこのギャッベ展のA4サイズ DMを制作させていただきました。

blog161215d
blog161215e


  • COMMENT:0  -  
  • TRACKBACKS:0  -  
  • CATEGORY:INFORMATION  -  
12345...102030...»
カレンダー
« 6月 2017 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アーカイブ
カテゴリー
最近の投稿
タグクラウド
リンク