日産ノートe-powerのCM。2017.08.21 Mon 10:27

Youtubeで動画を見るときによくCM動画が流れますよね。
この日産ノートe-powerのCMもそうして観たものです。
信号大国日本で車のブレーキをいかにスムースにかけれているかがテーマ。

自分が車を運転しているときは当然ながらブレーキをかけるタイミングや
かけ方を自分が決めているので、それほど衝撃を感じないと思うのですが、
同乗者には負担がかかっていることもありますよね。

多くの人が感じたことのある問題の提議から、それに対して
日産が新しい技術で応えるという流れをドラマ仕立てで展開しています。
説明くさくないところが好きです。

一度運転してみたいなあ。。。


COMMENTS

TRACKBACK

http://www.monstera-design-code.jp/blog/archives/%e6%97%a5%e7%94%a3%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%88e-power%e3%81%aecm%e3%80%82/trackback/
カレンダー
« 11月 2017 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アーカイブ
カテゴリー
最近の投稿
タグクラウド
リンク